読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとといきやがれ!

何もなし得ていない人たちのマガジン。

特集『走る生活』 - ぽかぽか 10月号

 

 

 

 

 

ラーメン屋へ通いつめ、レシピを聞き出すことを生き甲斐にしながらも、一方で、自身の身体をコントロールすることに意識を集中する。料理好きの彼女は、おいしいものを食べ続けるために、今日も、ひた走る。

 

 

 

 

 

「あくまでジョギングなので」

 

 

「ランニングだったら、かなり遅い方ですね(笑)」

 

 

「一歩の幅が違うんですよ」

 

 

 

 

 

- そもそも、ぽかぽかさん(以下:ぽかさん)がジョギングを始めた理由って何ですか?ダイエットとか?

 

ぽかぽか:そうですね。まぁ、ダイエットというよりは、ダイエットに向けて基礎代謝を良くするのが目的でした。

 

 

 

- では最後にですね、ぽかさんにとって『ジョギング』とは?

 

ぽかぽか:ファッションですね。なんか、カッコつくでしょ!(笑)

 

 

 

 - 素敵なジョギングライフを過ごせるといいですね!

 

ぽかぽか:お食事さんも、まずは5kmを目指してがんばってください!

 

 

f:id:oshokuji_152:20160912183720j:image

 

▲ イクラのせごはん(撮影:ぽかぽか)

 

 

 

 

ぽかぽか(@chuusiyouze

 

愛知県を本拠地に活動する、日が短い季節限定のジョガー。5km20分で完走する体力を持ちながら、映画や音楽といった文化的趣味も多岐に渡る。平熱は37度と、その名に恥じない温かい身体を持つ。

 

 

 

 

おとといきやがれ! トップ